Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C263]

>ドリー
なりゆきですなりゆき
おしゃれなんかじゃないよ!ださいださい!

>シグルド
竹刀なんてないぞ!
1000本やる時間もない 汗
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C262]

俺もほとんど自分で切っていますね。というより美容院遠すぎ・・・。
体鍛えるには、竹刀振りなさい竹刀w。
一日1000本くらいやれば筋肉つくよー。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : シグルド
  • URL
  • 編集

[C261]

どうして初めてなのにそんなにスムースに美容院に行けるんですか。
美容院行くとドキドキするので、普段は自力でざっくざっく切ってます。
うーん……おしゃれなあなたを見習おう。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ドリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/101-65e54d8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美容室に行ってきた

恥ずかしながら人生で初めてです!
最初はネットで店を調べた
どこにあるかわからないからね
候補はいくつか挙がったんだけど結局一番近い店にしました!

まずは電話ですよね
いつもはここでびびってしまうわけです
だが今日の俺は違った!
絶対に行くんだという決心をしていた俺には電話なんか楽勝でした!
電話をかける→通話中→3分後にまた電話→きた!
カットでお願いしますということを伝えました。
電話を切った直後に眉毛カットもお願いしとくべきだったと激しく後悔

16時まで暇だな→筋トレして男を磨くんだ!→・・・('A`)
悲惨ですよほんと
腕立て 20回でばてた
腹筋  70回でばてた
背筋  60回で飽きた

2年前に戻りたい・・・

そんなこんなで3時半!
慌てて支度して出かけました

雨降ってない!万歳!
自転車漕いでおよそ5分、近いっていいなー!
恐る恐る店内に入った。
うわーなんだこの華やかさは!
やばいなー来るべきではなかったかもしれない・・・
ネガティブな思考が自分を支配した

美容室のシステムが全然わからなかったので言われるままに
アンケートや住所など書いた。

その後洗髪
美容室っていきなり髪洗うんだね!驚いた!
この時点で美容室は初めてですかと聞かれた。
ばれるのはやすぎだろー
素直に認め、髪を洗ってもらった。
楽なのは美容室、気持ち良いのは理容室

この辺でもうリラックスしてた。
なんとかなるもんだね。

その後カットへ~
大学の話をした。
暇だから雑誌も読んだ
雑誌読んでるときに自分の髪がぱらぱら落ちてきて邪魔だった。

眉毛も切ってもらった
自分で安易にいじるのはやめれば良かったと激しく後悔した

その後洗髪
2回目はトリートメントってのをやった
正直よくわかんね

マッサージしてもらった。
そこそこーとか言いそうになった。危ない。

ワックスのつけ方を教わった
練習あるのみだ!と言われた。
頑張ろう

お会計~
カット、眉カット、ワックス代で5775円になりまーす。
はーい。
ありがとうございました~

店を出たところまで担当の人が来てくれた。
美容室ってお見送りまでしてくれるのか!大変だな~
こんなことを思いつつ店をあとにした。

感想
担当のお姉さんが美人でスタイル良くて優しくて良かったなー
安藤美姫、菅野美穂に似てるね!
男の店員さんもいたけどみんなかっこよかったなー
店の外から見られないからここなら俺でも行けそうだ

正直、髪型はそんな変わってない
もっとのばしてからおいでーと言われましたからね。
けど良い体験でした!
次からは余裕を持っていけそうだー!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C263]

>ドリー
なりゆきですなりゆき
おしゃれなんかじゃないよ!ださいださい!

>シグルド
竹刀なんてないぞ!
1000本やる時間もない 汗
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C262]

俺もほとんど自分で切っていますね。というより美容院遠すぎ・・・。
体鍛えるには、竹刀振りなさい竹刀w。
一日1000本くらいやれば筋肉つくよー。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : シグルド
  • URL
  • 編集

[C261]

どうして初めてなのにそんなにスムースに美容院に行けるんですか。
美容院行くとドキドキするので、普段は自力でざっくざっく切ってます。
うーん……おしゃれなあなたを見習おう。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ドリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/101-65e54d8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

