Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/102-8439d38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

からおけ

7時起床
8時40分までネットしつつテレビ見てた。

朝食、支度

10時半出発
12時に大学に着く。
サークルの活動~

終了後、一人で松屋へご~
ビビン丼うまい!最高だー
店員さん、お願いですから僕の水だけ出し忘れないでください

食べ終わったら図書館でレポートっていうか感想文書いてた

14時30分までやってなんとか書き終えた!万歳!




本日の授業終了!お疲れ様でした!

この後、友達ともんじゃ焼き食べに行きました~
もんじゃ焼き食べるのはいいけど17時じゃ早すぎだよなってことで
俺は最初にカラオケに行こうと誘ったんですが
一人が行きたくないといったので仕方なく諦めました

ゲーセンに行くことに・・・20分時間潰した

17時半、もんじゃ焼き屋さんへ~
高い!1玉700円てなんだ!
まぁいっか、ってことで食べました
おいしかったです。

その後帰宅~

今に至る
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/102-8439d38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

