Entries



-件のコメント

[C268]

診断系にはまってるのね
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : どま
  • URL
  • 編集

[C267]

十分いいほうだと思いますよ。ボルナレフさんなんかひどいですよ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/106-15c6ffad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

値段鑑定

usageさんのお値段は(6447万5600円)

階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)

内訳
心 2408万0209円 37.3 %
才能 747万6450円 11.5 %
境遇 0円 0 %
人徳 1158万3270円 17.9 %
運 2133万5671円 33 %
合計 6447万5600円 - -

総合評価
usageさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。
人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価

心のAライセンス
usageさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。
創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス
usageさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。
人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばusageさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を5皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると244225日(669年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば12895日(35年と3ヶ月)生きられそうです



あれ・・・目から汗が・・・('A`)

2件のコメント

[C268]

診断系にはまってるのね
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : どま
  • URL
  • 編集

[C267]

十分いいほうだと思いますよ。ボルナレフさんなんかひどいですよ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/106-15c6ffad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

