Entries



-件のコメント

[C273]

ドトール。修学旅行のときに東凶で幾多もの店舗を見かけました。
地元にドトール無いから羨ましすぎです。

秋葉もすげええかったなあ。
ないものがないって感じでしたとも。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

[C272] はじめまして。

はじめまして、マイギターと申します。

ランキングから来ました。

他の世界を見てみようと、自分が登録していないカテゴリーのブログを見て回っていますが(今日からですけど・・・)、すごく勉強になります。

応援していきます。^^
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : ブログでアフィリエイト!お小遣い稼ぎ!(マイギター)
  • URL
  • 編集

[C271]

あ、そうそう、汗拭きシートというか。
さらさらパウダーシートでしたー。
フローズンベリーがお気に入りです。

ドトールはサーモンなんちゃらが好物です。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 和草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/108-db15920a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況

mixiに移行しつつありますー。
招待して欲しい人は言ってくれたらいつでも言うからどうぞ。

とりあえず報告
レポートの件、無事終了!

秋葉行っておでん缶食べた。うまかった

メイドさんが超かわいかった

初めてドトールに行った。パンが美味かった

汗拭きシート(・∀・)イイ!!
やばいときは汗拭きシートでも意味無いけど('A`)

もうすぐ演奏会
27日だ~!

3件のコメント

[C273]

ドトール。修学旅行のときに東凶で幾多もの店舗を見かけました。
地元にドトール無いから羨ましすぎです。

秋葉もすげええかったなあ。
ないものがないって感じでしたとも。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

[C272] はじめまして。

はじめまして、マイギターと申します。

ランキングから来ました。

他の世界を見てみようと、自分が登録していないカテゴリーのブログを見て回っていますが(今日からですけど・・・)、すごく勉強になります。

応援していきます。^^
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : ブログでアフィリエイト!お小遣い稼ぎ!(マイギター)
  • URL
  • 編集

[C271]

あ、そうそう、汗拭きシートというか。
さらさらパウダーシートでしたー。
フローズンベリーがお気に入りです。

ドトールはサーモンなんちゃらが好物です。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 和草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/108-db15920a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

