Entries



-件のコメント

[C31]

このタイトルはコレを奨めろってことだったんだ!

っ『ウホッ!!いい男たち ヤマジュンパーフェクト』(山川純一)

こんな簡単なことに気づかなくてごめんね。
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : かすぱくん
  • URL
  • 編集

[C30]

星新一いいっすよね(*^∀^*)
僕は野球好きだからバッテリーとか好きだなぁ(。・ω・。)
Σ(・ω・ノ)ノ1111HITだぉ!!!なんかちょうだ(ry
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

[C29]

河崎愛美の「あなたへ」が結構いいです。
他には電撃だけど終わりのクロニクルとかいいですよ。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : しぐるど
  • URL
  • 編集

[C28]

個人的には乙一作品が大好きなんですが、グロとかダメだったら
西加奈子「さくら」
森博嗣「スカイクロラ」「ナバテア」(続きものです)
村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」「海辺のカフカ」
西尾維新「戯言シリーズ」

辺りオススメです!とマジレスしてみる(´・ω・)
活字中毒人間乙
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : いこ
  • URL
  • 編集

[C27]

千里眼とニューアジュ(上)(下)お勧め!
面白かったのでお勧めですよ!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : みるふぃー
  • URL
  • 編集

[C26]

星新一は面白いです。手軽に読める感じで息抜きにいいと思う。
文庫あさってたらいいのありますよ。
ミステリーって…興味ないですか(汗
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : あるびの
  • URL
  • 編集

[C25]

自分が991だから10回F5を押せば(^_^)

自分は小説あまり読まないけど、星新一なんて手軽でいいんじゃないかな?この時期に罪と罰は><
落ち着いたときに読んだ方がいいぉ。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かすぱくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/13-2098e665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くそみそ

ヒント:ヤマジュン

話は変わって、


特に書く事も無いわけで。


あー、読書したいんですよ読書
これだけは絶対読め!ってのあれば教えてください。

罪と罰読みてええええええええええええええ

もうすぐ1000HITなんで踏んだ人自己申告してね(^ω^)

7件のコメント

[C31]

このタイトルはコレを奨めろってことだったんだ!

っ『ウホッ!!いい男たち ヤマジュンパーフェクト』(山川純一)

こんな簡単なことに気づかなくてごめんね。
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : かすぱくん
  • URL
  • 編集

[C30]

星新一いいっすよね(*^∀^*)
僕は野球好きだからバッテリーとか好きだなぁ(。・ω・。)
Σ(・ω・ノ)ノ1111HITだぉ!!!なんかちょうだ(ry
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

[C29]

河崎愛美の「あなたへ」が結構いいです。
他には電撃だけど終わりのクロニクルとかいいですよ。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : しぐるど
  • URL
  • 編集

[C28]

個人的には乙一作品が大好きなんですが、グロとかダメだったら
西加奈子「さくら」
森博嗣「スカイクロラ」「ナバテア」(続きものです)
村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」「海辺のカフカ」
西尾維新「戯言シリーズ」

辺りオススメです!とマジレスしてみる(´・ω・)
活字中毒人間乙
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : いこ
  • URL
  • 編集

[C27]

千里眼とニューアジュ(上)(下)お勧め!
面白かったのでお勧めですよ!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : みるふぃー
  • URL
  • 編集

[C26]

星新一は面白いです。手軽に読める感じで息抜きにいいと思う。
文庫あさってたらいいのありますよ。
ミステリーって…興味ないですか(汗
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : あるびの
  • URL
  • 編集

[C25]

自分が991だから10回F5を押せば(^_^)

自分は小説あまり読まないけど、星新一なんて手軽でいいんじゃないかな?この時期に罪と罰は><
落ち着いたときに読んだ方がいいぉ。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かすぱくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/13-2098e665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

