Entries



-件のコメント

[C72]

ありがとー

[C71]

今気付きました!
バトン受け取りました。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : びょーん
  • URL
  • 編集

[C60]

みんなごめんよ

[C59]

バトンですかそうですか。
でもまわす相手いないかもー
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : みるふぃー
  • URL
  • 編集

[C58]

おほwwやるっっ(゚∀゚)
200円もあればチロルチョコ何個か買えるよ!!!

[C57]

バトンしっかり受け取りました!
キッチリ答えさせてもらいます!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

[C56]

うん。自分もはにーさんに回してたりしてました。
答えてみます。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/22-f0cd344c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばとんー

Q1. 今やりたい事
受験を忘れたいです
 
Q2. 今欲しい物
画力、金、時間

Q3. 現実的に考えて今買っても良い物
200円しかねーよ('A`)
何も買えません

Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
だから買えないと(ry

Q5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
スキャナー

Q6. タダで手に入れたい物
スキャナ

Q7. 恋人から貰いたい物
スキャ(ry

Q8. 恋人にあげるとしたら
スキ(ry

Q9. このバトンを5人に回す。
アレンスさん
ぃも
みる蔵
synthesisのだんな
ビョーンさん

まぁ余裕があればどうぞー

Q10. このバトンを無視したら?
身近で大事件が・・・!

7件のコメント

[C72]

ありがとー

[C71]

今気付きました!
バトン受け取りました。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : びょーん
  • URL
  • 編集

[C60]

みんなごめんよ

[C59]

バトンですかそうですか。
でもまわす相手いないかもー
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : みるふぃー
  • URL
  • 編集

[C58]

おほwwやるっっ(゚∀゚)
200円もあればチロルチョコ何個か買えるよ!!!

[C57]

バトンしっかり受け取りました!
キッチリ答えさせてもらいます!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

[C56]

うん。自分もはにーさんに回してたりしてました。
答えてみます。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/22-f0cd344c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

