Entries



-件のコメント

[C81]

>アレさん
さんくす!

>リア蔵
そうですね!

> さん
把握しました!

>アルさん
妹がんばれ超がんばれ!

>ドマさん
国立めええええええええ

[C80]

特待おめ!!!
ただで行けるっていいねぇb
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ドマーニ
  • URL
  • 編集

[C79] (´・ω・`)

ひとまず合格おめです!!!!妹はやばそうってかヤバイです
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : あるびの
  • URL
  • 編集

[C78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C77]

(*´▽`)ノ<-=三*・;☆*,おめでとうございます

一校でも受かれば勢いが付くからこれでいいのです。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

[C75]

(*´・ω・)bまずは一校合格ゲットおめでとう!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/27-254ef929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特待きたー

東京経済の発表が昨日ありました!
滑り止めなので当然合格でした

そして今日

特待生になってました

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ただねー、不安なんですよ。
センター利用で受験したんですけど採点方法が
英語、国語、社会科の3科目のうち高得点の2科目を利用するんですよ。
自分の場合は英語と政経を使いました。
英語75% 政経85%でした

うん、こんな成績で上位20位以内とかどんだけレベル低いんだと。
大丈夫かなここ(´-`;)

6件のコメント

[C81]

>アレさん
さんくす!

>リア蔵
そうですね!

> さん
把握しました!

>アルさん
妹がんばれ超がんばれ!

>ドマさん
国立めええええええええ

[C80]

特待おめ!!!
ただで行けるっていいねぇb
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ドマーニ
  • URL
  • 編集

[C79] (´・ω・`)

ひとまず合格おめです!!!!妹はやばそうってかヤバイです
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : あるびの
  • URL
  • 編集

[C78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C77]

(*´▽`)ノ<-=三*・;☆*,おめでとうございます

一校でも受かれば勢いが付くからこれでいいのです。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

[C75]

(*´・ω・)bまずは一校合格ゲットおめでとう!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/27-254ef929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

