Entries



-件のコメント

[C11]

>芋
最初は洋楽から入ってみるとか
きっかけがあれば大丈夫さ!
洋楽聴いてるだけじゃ駄目だけどね!

>クロさん
古文5点だった件について
漢文が易化しすぎ!10分で46点取れた
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : うさにー
  • URL
  • 編集

[C10] センター試験…

自分がやってたときと内容変わりすぎです。
去年も見たけど、去年と今年で変わりすぎ。
あれは浪人生つらいんじゃ…。
古文は難しかったらしいねー。
リスニングは…思ったとおりトラブル起きすぎ。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : クロリック
  • URL
  • 編集

[C6] リスニング・・・

兄のやつ聞いてみたぉ・・・
早いッッ聞き取れないよぅ(´・ω・`)
ぁー数年後が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/3-3de675f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

センター試験

センター試験やってきました

政経
あれあれ見た事無いのありまくりじゃん!!!
こんなのしらねーよwwwってのが案外多かった・・・
大問数が減ったのはびっくり

国語
評論・・・意味わかんね
小説・・・抽象的すぎ
古文・・・よくわからんけど泣けた
漢文・・・ちょww難易度低すぎ!

英語
びみょー

リスニング
どかーん

正直さぼりすぎた

3件のコメント

[C11]

>芋
最初は洋楽から入ってみるとか
きっかけがあれば大丈夫さ!
洋楽聴いてるだけじゃ駄目だけどね!

>クロさん
古文5点だった件について
漢文が易化しすぎ!10分で46点取れた
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : うさにー
  • URL
  • 編集

[C10] センター試験…

自分がやってたときと内容変わりすぎです。
去年も見たけど、去年と今年で変わりすぎ。
あれは浪人生つらいんじゃ…。
古文は難しかったらしいねー。
リスニングは…思ったとおりトラブル起きすぎ。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : クロリック
  • URL
  • 編集

[C6] リスニング・・・

兄のやつ聞いてみたぉ・・・
早いッッ聞き取れないよぅ(´・ω・`)
ぁー数年後が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/3-3de675f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

