Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99]

>アナちゃん
終わりですかね!
またメッセではなそー

[C97]

お疲れ様です。

TSは・・・対策されなきゃ終わりですね
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : スクラム?
  • URL
  • 編集

[C95]

がんばってきました

トリスタもうだめぽ

[C93]

受験もう少し、残り一つガンバレ!

Σ(・ω・ノ)ノ
アイテム増殖について今更ながら知りました。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/30-31c8bac3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すげー疲れた

早稲田の政治経済学部の試験でした。
うん、思ったより難しくない気がした
けど真面目に勉強してなかったのでおわたー。
真面目に勉強してれば受かるんじゃないかなーって
思ってしまうくらい簡単に感じました。
英語は語彙力あれば楽勝かな。
語彙力つけるのが大変なんですけどね。

国語は現代文は本文短すぎ!
古文はわかりません(´-`;)
内容の把握はできるんだけど解釈の問題はむずかしー
めんどい文法問題もあったー

政経は、おまwww簡単すぎだろwwwwwwwwみたいな
計算問題がわけわかめでしたけど、
基本的な問題がほとんどでした。
驚いたのが政経だけ全部記述回答だってことかな

明日はいよいよ最後の試験!商学部!がんばるぞー
トリスタ
もう終わったでしょ
アイテム増殖とかさー、
こうさぎバグみたいにBANしないんじゃないかな

メンテで何もなかったら引退しちゃいな!ね!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C99]

>アナちゃん
終わりですかね!
またメッセではなそー

[C97]

お疲れ様です。

TSは・・・対策されなきゃ終わりですね
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : スクラム?
  • URL
  • 編集

[C95]

がんばってきました

トリスタもうだめぽ

[C93]

受験もう少し、残り一つガンバレ!

Σ(・ω・ノ)ノ
アイテム増殖について今更ながら知りました。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/30-31c8bac3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

