Entries



-件のコメント

[C129]

よろしくー
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C127]

バトン1回落としたけど、ちゃんと拾いました!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

[C121]

ちょ・・・URL教えてください
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C118]

ジョジョのコンボムービーですけどね!!
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

[C117]

某動画ってなんざんしょ

[C115]

バトン把握!!1

ところで、今このブログでかかってる曲の詳細を知りたいのですが!!
某動画のバックミュージックに使われていましてね...
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/35-06f17fec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

敵戦艦撃沈!

「ウォーシップガンナー2 ~鋼鉄の咆哮~」
昨日購入し、現在攻略中であります!
これは良ゲーですよ奥さん
発売日にも関わらず店には2本しか陳列されていないようなゲームですけどね
名作なのに・・・うぇえぇxっぇぇぇ(つД∩)
            ↑
         これイチハナさんからぱくりました

それじゃバトンでもやりますかね

活字好きさんに10の質問

1.好きなジャンルは何ですか
推理小説
歴史小説

2.ハードカバー派?ソフトカバー派?
ソフトかなー
ハード高いよ

3.ライトノベルは読みますか
読んだことないです、読む気もしませんけど・・・
なんでかっていうと表紙がねー・・・

4.好きな作家さんは?
司馬遼太郎

5.小説、または詩を書きますか
無いです

6.いいえと答えた人は書く予定はありますか?
無いです

8.ウェブ小説をどう思いますか
ブーンの小説もウェブ小説に入るのかな
たまに読んでます

9.今買いたい本は?
ネウロ
漫画が駄目ならドストエフスキーとか国内外問わずに有名な作家の本を読みたいです

10.バトンを回して!
イチハナさん
葵さん
でぃあぼろさん

6件のコメント

[C129]

よろしくー
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C127]

バトン1回落としたけど、ちゃんと拾いました!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

[C121]

ちょ・・・URL教えてください
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C118]

ジョジョのコンボムービーですけどね!!
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

[C117]

某動画ってなんざんしょ

[C115]

バトン把握!!1

ところで、今このブログでかかってる曲の詳細を知りたいのですが!!
某動画のバックミュージックに使われていましてね...
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/35-06f17fec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

