Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

>アレ
げふんげふん

>ポチ
いつもかわいいねー僕のパトラッシュ^-^
ジェフティかっちょいいよね

>ジゴさん
こんちは!
なんかレベル上がってくるとやる事なくなりますよね!
たまにはオフゲーとかするといいかもです
応援ありがとー><
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : うさにー
  • URL
  • 編集

[C9] お疲れさまです><

コロン改めジゴロウですこんにちわぁ^^
TSは引退しちゃったのですね…;;
まぁ私もIN率さがってきてますけど…^^;
受験も大変そうで(;´Д`A ```
応援してますのでがんばってくださいねぇъ( ゚ー^)イェー♪
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C8]

こん~(・ω・)ノ
受験がんばってね
また会う日まで。元気でのうご主j

ANUBIS懐かしい
かなりやったわあのげいむ
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 犬
  • URL
  • 編集

[C7] next

チャンスはまだ終わっちゃいないよ(`・ω・´)アキラメルナクジケルナ!

・・・と、こっちのブログもリンクしていいですかな?
まぁ、結局問答無y・・・ゲフンゲフン
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/4-9d1e9b50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すべったー

みなさんこんばんは
センターなんですが、
おそらく日大は落ちたー
東京経済は受かると思うんで、滑り止めは確保・・・
正直明治とか受かる気がしないです

なんとかならないかなー(´△`)

曲変えました
前のがマビノギのエヴァンというキャラクターのテーマソング

今回はZ.O.Eってゲームの主題歌です
5分37秒です
北欧のどこかの国の言語と英語を組み合わせた歌です
フィンランドだっけどこだっけ
覚えてなくてすいません!

次回はポケモンの曲を流す予定
スポンサーサイト

4件のコメント

[C12]

>アレ
げふんげふん

>ポチ
いつもかわいいねー僕のパトラッシュ^-^
ジェフティかっちょいいよね

>ジゴさん
こんちは!
なんかレベル上がってくるとやる事なくなりますよね!
たまにはオフゲーとかするといいかもです
応援ありがとー><
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : うさにー
  • URL
  • 編集

[C9] お疲れさまです><

コロン改めジゴロウですこんにちわぁ^^
TSは引退しちゃったのですね…;;
まぁ私もIN率さがってきてますけど…^^;
受験も大変そうで(;´Д`A ```
応援してますのでがんばってくださいねぇъ( ゚ー^)イェー♪
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C8]

こん~(・ω・)ノ
受験がんばってね
また会う日まで。元気でのうご主j

ANUBIS懐かしい
かなりやったわあのげいむ
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 犬
  • URL
  • 編集

[C7] next

チャンスはまだ終わっちゃいないよ(`・ω・´)アキラメルナクジケルナ!

・・・と、こっちのブログもリンクしていいですかな?
まぁ、結局問答無y・・・ゲフンゲフン
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : アレンス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/4-9d1e9b50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

