Entries



-件のコメント

[C168]

個人的に言われたんじゃなくて、授業受けてる人全員が言われたんです(>~<;)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

[C165]

>リア蔵
それは教授が君を哀れんで・・・可哀想に!
競馬ばっかやってないで哲学勉強しなさい!

>りとちゃそ
りとちゃんが解釈すればいいんじゃね?

>爆発
どうもありがとう

[C164] こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : バスガスバクハツ
  • URL
  • 編集

[C163]

哲学者はなんでわざと遠回しで分かりづらい比喩使いまくりの文章が好きなんだろうねー

昔哲学の本ちょっと色々触ってみたけど
解釈ないとほんと分かんないのばっかりだった('A`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : りと
  • URL
  • 編集

[C162]

哲学専攻してても全然分かりません(・~・)

でも教授いわく、分からなくていいんだそうです。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/47-aa46cd00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

甘くなかった

以前書いたトルストイの「人生論」なんですが、

うん

おそらく良くて5割理解できてるかどうかだね。
まだ40ページしか読めてないです。
あー、こんなに難しいだなんて思わなかった!


大学生だからこれくらい読めるようになりたい、なってみたいです。

どんな勉強すれば読めるようになるんだろ(・~・)

5件のコメント

[C168]

個人的に言われたんじゃなくて、授業受けてる人全員が言われたんです(>~<;)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

[C165]

>リア蔵
それは教授が君を哀れんで・・・可哀想に!
競馬ばっかやってないで哲学勉強しなさい!

>りとちゃそ
りとちゃんが解釈すればいいんじゃね?

>爆発
どうもありがとう

[C164] こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : バスガスバクハツ
  • URL
  • 編集

[C163]

哲学者はなんでわざと遠回しで分かりづらい比喩使いまくりの文章が好きなんだろうねー

昔哲学の本ちょっと色々触ってみたけど
解釈ないとほんと分かんないのばっかりだった('A`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : りと
  • URL
  • 編集

[C162]

哲学専攻してても全然分かりません(・~・)

でも教授いわく、分からなくていいんだそうです。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/47-aa46cd00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

