Entries



-件のコメント

[C171]

>りとちゃん
伊達メガネかければいいじゃない!
視力悪くて良い事なんて無いさ

>ドギー
ごめんねごめんね
通常戦闘に差し替えておきました

[C170]

BGMについて

イントロ
おっハードボイルド

いきなりロック!?でもいい感じ

つーかFF6かよ ←いまここ

ちなみに通常戦闘じゃなくてボス戦ですコレ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 犬
  • URL
  • 編集

[C169]

眼鏡掛けられるのウラヤマシス
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : りと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/50-82ca44fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電子辞書とめがね

買ってきたよー
お買い得でしたほんと
めがねって5千円で買えるんですねー。
その場合はレンズが一番安いものですけど、
私は1ランク上のを買ったんで11,000円でした。

そして電子辞書
大体のものが23,000~36,000
しかーし!私が選んだものはどうみても性能はほぼ同じなのに17,000円!
サトームセンに行ったのですが丁度その商品だけ安売りしてたようでした。
買おうとしたまでは良かったんです。

・・・しかし、

どうみても売り切れです本当に(ry

駄目元で店員さんに聞いたら展示品でも良ければ売ってもいいと言ってくれたので
もちろん二つ返事でお願いしました。

展示品価格という事で表示から-1000円
さらに電池を余計に2個くれました。

得したぜー!!

関係ないけど代ゼミのCMが激しく見たくない件
東大!代ゼミ!京大!代ゼミ!(ry

>リア蔵
そういうことなら僕が理解できなくてもOKだね!
出来る限りがんばりまっする

ママー寒いよー(><)

3件のコメント

[C171]

>りとちゃん
伊達メガネかければいいじゃない!
視力悪くて良い事なんて無いさ

>ドギー
ごめんねごめんね
通常戦闘に差し替えておきました

[C170]

BGMについて

イントロ
おっハードボイルド

いきなりロック!?でもいい感じ

つーかFF6かよ ←いまここ

ちなみに通常戦闘じゃなくてボス戦ですコレ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 犬
  • URL
  • 編集

[C169]

眼鏡掛けられるのウラヤマシス
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : りと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/50-82ca44fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

