Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C188]

ジョルノジョバーナには夢がある!ですね
天才がんばでーす

[C186]

ちょっとジョジョ占いやってみました 
えと、ジョルノ・ジョバーナでした。
今日の運勢が
「新しい資格に挑戦しよう」
今日挑戦を終えたばかりなのに…
あまりのタイミングのよさになんとも。イエア。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : こーのす
  • URL
  • 編集

[C184]

I  love  いも!

[C181]

密かに思っている異性その1・・・と
ハッΣ(゜ロ゜〃)異性じゃNEEEEEEEE(・ω・`)
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/54-dc533c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JOJO占い

JoJo a Go!Go!

DIO様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
● ディオ・ブランドー...吸血鬼にして悪の帝王。
陽だまりあふれる公園なんかもってのほかッ!!
昼間は"引き蘢り"な生活を送っていますが、夜になればアナタの時間...夜の下僕達がアナタの友達。
屍生人をはじめとして、アナタのカリスマ的魅力に惹きつけられた者達が、アナタの登場を待ち望んでいます。
アナタがいるだけでその場が闇の雰囲気になり、悪に身を置く者にとってはコレ以上ないムードが生まれるでしょう。
普段は穏やかで静かなのに、ブチキレると何をしでかすか分からない...それでいて友人(味方)を作る事は欠かさない。
大胆且つ華麗に見えて、実は繊細でマメなのかも?
アナタの邪悪な微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つヒトもいるはずですが、なかなか奥の謎めいた顔は見せません。
その正体は...絶対的な"悪"なのですから。

Lucky : ロードローラー
UnLucky : 太陽の光

● qさんを密かに想っている異性は、9人います。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C188]

ジョルノジョバーナには夢がある!ですね
天才がんばでーす

[C186]

ちょっとジョジョ占いやってみました 
えと、ジョルノ・ジョバーナでした。
今日の運勢が
「新しい資格に挑戦しよう」
今日挑戦を終えたばかりなのに…
あまりのタイミングのよさになんとも。イエア。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : こーのす
  • URL
  • 編集

[C184]

I  love  いも!

[C181]

密かに思っている異性その1・・・と
ハッΣ(゜ロ゜〃)異性じゃNEEEEEEEE(・ω・`)
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/54-dc533c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

