Entries



-件のコメント

[C194]

授業ってなにwwww
予約かー
中古がすぐに出回ると思うよ~

[C192]

昨日授業でOPと序盤の少しだけ見せられましたが、映像は良いですね~。
戦闘はFF11っぽくてコツつかむまでが難しそうですが。
どこ行っても売ってませんよ。予約すればよかった・・・・。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : しぐるど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/61-e95188cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FF12について

今回は人を選びますよ
序盤がきついです
ぶっちゃけ序盤は楽しくないです
かなりきついところもあります。
しかし、進めるにつれてどんどん楽しくなります!
ネタバレになるんで書きませんが、自分はおすすめしたいです。
けど人によっては地雷になる可能性もあるので
どうしても今やりたい!って人以外は中古が安くなるまで待つべきかと思います。

ぬるくないです、歯ごたえあります。

FFTみたいな騎士団とか国がどうとかあります。

飛空挺やキャラがスターウォーズぽかったりします

あとおじさんがたくさん出てきまーす

声は・・・主人公とその幼馴染を除けば良いです
主人公と幼馴染は悲惨('A`)
大袈裟に見えるかもしれませんが字幕無きゃ何言ってるかわかんない場面もあります

2件のコメント

[C194]

授業ってなにwwww
予約かー
中古がすぐに出回ると思うよ~

[C192]

昨日授業でOPと序盤の少しだけ見せられましたが、映像は良いですね~。
戦闘はFF11っぽくてコツつかむまでが難しそうですが。
どこ行っても売ってませんよ。予約すればよかった・・・・。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : しぐるど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/61-e95188cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

