Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

あー移動するたびに途切れるのは困りもんですよね
対処法:
1.二つの窓を作る
2.片方で音楽を流す
3.残りで記事を読む

こんな面倒な事自分でもしません!

[C22]

Z.O.Eの曲を聞きつつブログ拝見してたのですが、
記事移動の度に曲が止まってしまうため、
また再生ボタンを押したのです・・・・・

デロデロデロ・・・・Σ(゚∀゚)

ポケモンの曲に変わっててかなりビビりました
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/7-c7e51776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三菱自動車

新車発売するようですね

三菱自が新型軽自動車「アイ」を発売

みなさん覚えてますか?
あのリコール隠し事件です

うちの親はあの事件が発覚する直前に三菱の車買っちゃいました('A`)
リコールの対象じゃなかったんで良いと言えば良いんですけど・・・

やっぱり不安ですよ('A`)

果たして三菱の隠蔽体質は変わったのか!

個人的にはさっさと潰れてしまえーと思ってます

そうそう、ポケモンにしてみました
次はヤンマーニにするかTOSの曲流すか悩み中
スポンサーサイト

2件のコメント

[C23]

あー移動するたびに途切れるのは困りもんですよね
対処法:
1.二つの窓を作る
2.片方で音楽を流す
3.残りで記事を読む

こんな面倒な事自分でもしません!

[C22]

Z.O.Eの曲を聞きつつブログ拝見してたのですが、
記事移動の度に曲が止まってしまうため、
また再生ボタンを押したのです・・・・・

デロデロデロ・・・・Σ(゚∀゚)

ポケモンの曲に変わっててかなりビビりました
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/7-c7e51776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

