Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/74-47995b0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

ぅゎょぅι゙ょっょぃ

こんばんは、宇佐下です。
漢字は関係ありません、断じて・・・usageです。

人気blogランキングへ

昨日、なんとかPC初期化に成功しました。
最初再インストールしようかと思ったんですが途中でエラー発生して出来ませんでした。
CDドライブが見つかりませんとか・・・('A`)
なので仕方なく初期化・・・データ全部消えましたとも!
重要なのだけロダにうpして残しておきました。
大体のものはインストール済みました。
これでなんとかなるかな・・・うん。

ところで、
みなさんS県月宮の話はご存知でしょうか?
有名な話なんで聞いたことない人はご覧あれ!

S県月宮

ROでの電波な人の話でしたね。
ネタと思いたいです。

S県=埼玉 C県=千葉

・・・僕は千葉に住んでます('A`)
本当にこんな電波な人っているんですかね。
小倉優子みたいに演じてる人ならわかるけど素で電波はいないかな('A`)
実際に目の前にいたら怖いだろうけど見てみたい気もする。

ところで、
なんとCDも出てるそうです!

PROJECT”D"

それじゃ今日はこれでおしまい
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/74-47995b0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

