Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C214]

濃いよね本当に

シーザー対ワムウで泣きそうになった
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C213]

2部は巻の数こそ少ないですけど、1冊1冊の内容が厚くて熱いんです!!
自分でも上手い事言ったな、とか思いました。

2部はJOJOの中でもトップクラスな面白さです!!
ジョセフ、シーザー、リサリサ、ブルりん、シュトロ、ワムウ、カーズ...好きなキャラも多いです。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/75-a212b147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ンンンン

カーズ性格悪すぎ(*´д`*)

人気blogランキングへ

今日はジョジョ買ってきました!漫画です!文庫版!
6~11ですね
2部のエシディシ戦終了直前~???までです。

現在2部終了のとこまで読みました
うはwwwwジョジョオモシロスwwwwwwww
高校のときに友達に借りて読破しましたが
いやー何度見てもおもしろいね。
格ゲーも探したけど売ってませんでした今度密林で注文しようと思ってます。
リサリサ先生きれいだよリサリサ先生(*´д`*)
あの姿を保てる波紋ってSugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

あと、以前おすすめされた星新一さんの本も買ってきました
「ちぐはぐな部品」てタイトルです。
☆さんのコーナーにトリックが売ってたので危うくそっちを買いそうに・・・
著者の名前見て違うことに気づけて良かったです。
ショートショートらしく、一つの話が短いようで読みやすそうです。

ぱにぽに
7巻まで揃えた!

8巻がどこにも売っていないぞッ!

今日だけで4500円使いました。乙。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C214]

濃いよね本当に

シーザー対ワムウで泣きそうになった
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C213]

2部は巻の数こそ少ないですけど、1冊1冊の内容が厚くて熱いんです!!
自分でも上手い事言ったな、とか思いました。

2部はJOJOの中でもトップクラスな面白さです!!
ジョセフ、シーザー、リサリサ、ブルりん、シュトロ、ワムウ、カーズ...好きなキャラも多いです。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : synthesis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/75-a212b147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

