Entries



-件のコメント

[C219]

>ドリー
中学生かー早いなー
コンピューターを神にするって話はおもしろいね
こんなこと考えたこともないわ

>イチハナさん
口移しで飲ませてしてくだしあ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C218]

ぽーよんまz(ry・・・・・おいしいよ!
是非とも一回は味わってみてくだしあ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

[C217]

星新一作品は中学生のときにはまった。
『ちぐはぐな部品』も読んだよ。
今、本が手元にないんだけれど、
コンピュータに神に関するデータを……
って話がなかったっけ、それが大好き。
よくこんなイメージをつくれたなぁ。
『ボッコちゃん』の「マネーエイジ」も好きだ。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ドリー
  • URL
  • 編集

[C216]

把握した
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/76-6170d32d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スティーリーダン

俺が裁く!

人気blogランキングへ

はい、JOJOです!
うはー3部もおもすれー
改めて感じたけど荒木先生は絵が上手だわ
センスも良いよね、独特の擬音が臨場感出してます。
キスシーンとかキスシーンとかキス(ry

ウジュルウジュル

ムォォォォン

ドドドドドドドド

話は変わって、
☆新一さんの本なんですが・・・これは(・∀・)イイ!!
面白いです!僕も人にお勧めしたくなりました!
そんなわけでまだ読んだ事無い人は読みましょう!
これは必見です。

FF12の話
若本さんが出てきます。
「サザエさん」のアナゴ役の人です。
声そのまんまでポーション吹いたwwww
ごめんなさい、まだポーション買ってません
ていうか買う勇気が無い('A`)

12は声優陣が豪華ですね(主人公とその幼馴染除く)
ヴァンの声はもう慣れました。
さすがに40時間も聞いてると慣れるようです。
はやくクリアしたいなあああああああああ

アーシェはかわいいです、けどたまに怖いです
こわかわいい!・・・あるあrねーよwwwwwwwwみたいな!

新感覚ですかこれは、新感覚癒し系(ry

⊂二二二( ^ω^)二⊃

意味のわからない方が正常です。

今朝、バナナミルクを弟が作ってたのでわけてもらいました。

5分後にはトイレに篭ってました
40分近く出ることが出来ませんでした
おかげでマイメロ見逃したorz

ビデオの設定忘れててエウレカも最初の10分見逃した!

今日は散々な一日です。

5件のコメント

[C219]

>ドリー
中学生かー早いなー
コンピューターを神にするって話はおもしろいね
こんなこと考えたこともないわ

>イチハナさん
口移しで飲ませてしてくだしあ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C218]

ぽーよんまz(ry・・・・・おいしいよ!
是非とも一回は味わってみてくだしあ
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

[C217]

星新一作品は中学生のときにはまった。
『ちぐはぐな部品』も読んだよ。
今、本が手元にないんだけれど、
コンピュータに神に関するデータを……
って話がなかったっけ、それが大好き。
よくこんなイメージをつくれたなぁ。
『ボッコちゃん』の「マネーエイジ」も好きだ。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ドリー
  • URL
  • 編集

[C216]

把握した
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/76-6170d32d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

