Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C237]

申し訳ない
URLわかりました!
リンクしておきますー
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C236]

>イチハナちゃん
運動系は苦手な球技ばっかなんで・・・(ノA`)
おなかは既にぷにぷになのだよ!

メアドなー
交換しても送らないから聞く気しない・・・
けど聞かなきゃいかんよね、がんばるよ

ありがとー

>非公開さん
把握しました!
こちらこそよろしくです
移転したらURL教えてくださいー
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C234]

マンドリン。。。面白そうですねぃ
運動系の部活入るのもオススメかも
大学生活は意識して運動しないと体鈍ります
おなかぷにぷにですよ

メアド交換!いいんじゃないですか?
一人友人ができると、芋づる式に友達ができましたヨ
まぁ、類は友を呼ぶ・・・の通りになりましたけども

とりあえず、入学おめでとん(・∀・)b
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/83-a33ca40e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れたー(´△`)

とにかく疲れたー
配布物多すぎだろ('A`)
勧誘はとにかくすごかったー
スルーされた方が多かったけど・・・(・∀・)
やっぱイケメンorかわいい女の子狙いなのねー

勧誘されたところ
ヨット(体育会)
少林寺(体育会)
ゴルフ
マンドリンやらギターやら
雄弁部
ESS(英語でディベートやらなんやら)

雄弁部とマンドリンのとこにメガネのお姉さんがいて危うく入りそうになってしもた
帰りの電車でも眼鏡美人がいてついつい見とれてしもた

うーん、どこに入るかなー
雄弁部→創立以来100年以上、政財界に繋がりがあるとか
ESS→人がいっぱい
マンドリン→おもしろそう、サークルの人が良い人っぽい
ゴルフ→わかんね
少林寺→良い人っぽい、そこまできつくなさそう
    合宿めんどい
ヨット→お 断 り だ !

バレー、テニス、合唱もチラシだけもらた
バレーとか背が高いだけで誘わないでくださいorz
運動神経ないんだよ球技は苦手なんだよ(ノA`)

今のところ、
雄弁、ESS、マンドリン、少林寺
この辺で悩んでます

あ、そうそう
友達できるかなーって不安だったんですが
一応メアド交換だけはしておきました
うーん、第一印象は自分とは合わないだろうなーって感じ(´・ω・`)
全然知らない人よりはマシなんだろうけどね・・・
スポンサーサイト

4件のコメント

[C237]

申し訳ない
URLわかりました!
リンクしておきますー
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C236]

>イチハナちゃん
運動系は苦手な球技ばっかなんで・・・(ノA`)
おなかは既にぷにぷになのだよ!

メアドなー
交換しても送らないから聞く気しない・・・
けど聞かなきゃいかんよね、がんばるよ

ありがとー

>非公開さん
把握しました!
こちらこそよろしくです
移転したらURL教えてくださいー
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C234]

マンドリン。。。面白そうですねぃ
運動系の部活入るのもオススメかも
大学生活は意識して運動しないと体鈍ります
おなかぷにぷにですよ

メアド交換!いいんじゃないですか?
一人友人ができると、芋づる式に友達ができましたヨ
まぁ、類は友を呼ぶ・・・の通りになりましたけども

とりあえず、入学おめでとん(・∀・)b
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/83-a33ca40e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

