Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/86-30100622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむい

朝、インターンシップと短期留学の説明会でした
インターンは志望動機を書かなきゃならないようで
あーめんどくさい。
けど書かなきゃならんよね、がんばろー

昼、グリー(合唱部)の部室でご飯食べた
発声練習することになった
当然褒められた、常套手段ですよね
流れに身を任せていてはいけない!と思いました
適当に返事してたらこんなことになったんで・・・

今日も別のサークル見学してきました
友達について行くだけのつもりだったんですが
これまた雰囲気良いとこで入りたくなりました
活動が活発なのは嬉しいんだよなー
見学すれば見学するほど悩むようになるわ
本当にどうするか決めないとまずいなー('A`)

14時ごろから眠いです
サークルの説明聞いてるときも眠くて仕方がなかったー
睡眠時間が足りない!
毎朝6時起床なんて何年ぶりですか
できることなら大学の近くに住みたい('A`)

日記が書けるって事は充実してるって事ですよね

明日はいよいよ入学式です
早めに行かないとー

また早起きかorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/86-30100622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

