Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/88-ec5444d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初酒

やあ (´・ω・`)

昨日は初めての新歓だったんだ
周りの1年生同士が仲良くなっていく中で、
自分は先輩とずーーーーっと話しておりましたよ

無事、先輩と仲良くなれました
うん、たぶん
自分が思うに仲良くなれたかな

うーん
1年と話すより先輩の方が話しやすいんだよね(´・ω・`)
ま、サークル入れば嫌でも交流しなきゃならないだろうし
なんとかなるかな

酒ね
人生で初めてだったわけですが
思ってたよりは結構飲めた、そしておいしかった
ビールは苦かったー
ビール2杯でクラクラしてたんで酒は弱い方だと思われます
その後グレープサワーとカルピスサワーとジントニックって酒を飲んだ
これらはジュースみたいな感じで酒とは思えなかった
サワーは10杯近く飲んだような・・・('A`)
トイレも5回行きましたよ・・・行きすぎですかそうですか。

酒飲まないと誰ともろくに話せなかっただろうなー
お酒の力に感謝感謝
酔ってたって事にすればある程度は許されそうだ
頭がくらくらしてたけど理性はあった!
もうちょい飲めそうだ

飲み会が終わったあとになぜかアイスおごってもらった
正直お腹一杯できつかったです

見てないと思うけど
先輩ありがとうございました
そしてごちそうさまでした
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/88-ec5444d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

