Entries



-件のコメント

[C251]

フゥーハハァー
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C250]

10000番目にアクセスしたのはだれですか?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

[C249]

確かに大学生となると、制服ではなく私服で登校になりますし・・・
お化粧する方も多いでしょうね!心機一転です

・・・ん、まぁうちの大学はそれほどでもなかったけd(ry
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

[C248]

大学生になったら、皆がお化粧するから、というのはどうかな。
いえ、美人さんばかりに見えるというのなら、
追究しないようにするのが一番という気がしますけれど。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ドリー
  • URL
  • 編集

[C247]

類は友を呼ぶ!
ハニちゃんもきっと美人なのよさ(*ノ▽ノ*)
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/93-68610fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だらだら

午前6時半飲み会から帰宅
即就寝

10時起床
ずっとぼーっとしてました
かなり無駄な過ごし方をしたかな!
けど今まではこれがデフォでした
最近は自分にしては充実しております

午後
暇だったんで、ヤフーチャットしてました
北千住に住んでる女子高生と話が盛り上がりました

あれなにかおかしい

今から履修の最終チェックして寝ます
webで履修手続きするはずだったのに・・・!
忘れてたorz
情報基礎論Ⅱを取るのは諦めて別の取ろう・・・はぁ・・・

さて、
先日の飲み会で、メアド聞いた同じクラスの女の子がいるんですが
未だに連絡無し!
自分が最初にアドレス教えて、後で送ってねーって約束だったんだけどなぁ・・・
誰に相談しても相手が忘れてるだけだと言われるのできっとそうなんでしょう
うーむ・・・先輩が言うにはここから会話を広げていけるかどうかが勝負らしい
明日のお昼休みの活動に来てると良いなぁ
もしくは4限の必修か・・・!
がんばって聞いてみようと思います
その子、広島に住んでたときの小学校の学級委員の子に似てた
最初本人かと思ったし(汗
名字と出身聞いたら違うようなのでちょっと残念でした。

なんか大学は美女ばかりに見えるんですが自分の価値観はおかしいんでしょうか

5件のコメント

[C251]

フゥーハハァー
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C250]

10000番目にアクセスしたのはだれですか?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : リアフィー
  • URL
  • 編集

[C249]

確かに大学生となると、制服ではなく私服で登校になりますし・・・
お化粧する方も多いでしょうね!心機一転です

・・・ん、まぁうちの大学はそれほどでもなかったけd(ry
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : イチハナ
  • URL
  • 編集

[C248]

大学生になったら、皆がお化粧するから、というのはどうかな。
いえ、美人さんばかりに見えるというのなら、
追究しないようにするのが一番という気がしますけれど。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ドリー
  • URL
  • 編集

[C247]

類は友を呼ぶ!
ハニちゃんもきっと美人なのよさ(*ノ▽ノ*)
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ぃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/93-68610fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

