Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/96-a33e9d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

としまえん行ってきた

サークルのイベントでした。
いくつかのグループに分かれて行動してました
Yさんと同じだったんだけど・・・死ぬかと思った
やばい、何がやばいって既に仕切ってるところが。
頼りになりますね、はい。
乗りたくないーって言うと必ず誰かに乗れーって言われて
それを断れるわけもなくついつい乗ってしまう、
先輩とYさんには逆らえないよね、うん。
がんばれじぶん

けどまぁ良い体験でした、おもしろかった!
友達と来てたら絶対乗らずに見てるだけだからなぁ。

ジェットコースターやらなんやら・・・大体のものに乗った気がする

乗る前は怖くて仕方が無かったんだけど
乗ってみると案外怖くないってのがほとんどでした
中には本当にやばい!ってのもあったけどね
耐性ついたかなー

ついたと信じたい

明日も授業だー
先生、空気読んで明日の授業休みにしてくださいよー
提出物あるから休めない('A`)

それにしても疲れた
慣れないことすると疲れるね
アトラクションに乗ってる間はずっと緊張してたからなー

としまえん出た後、飲み会
飲み会前にさんざん飲みすぎるなよーと言われました
正直へこんだー、ちょっとは信じてクダサイ

結局、飲みすぎではなく食べすぎで吐きそうでした
ダメダメだなー
ソルマックまずい!あれは薬だね
次回は液キャベにしようそうしよう

解散後
新宿まで先輩と一緒
別れて中央線に乗り御茶ノ水で乗り換えるはずが・・・
気づいたら神田に来てた('A`)
慌てて降りて御茶ノ水へ

そこでも何を思ったか三鷹行き、つまり家とは逆方向の電車に乗りそうになった
慌てて反対側のホームへ
運良く座れたのでぐだぐだしながら船橋まで行き、
無事家に着いて、今これを書いてます

疲れた疲れた
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/96-a33e9d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

