Entries



-件のコメント

[C260]

リンキン借りるの忘れてた!!!!!
次借りてみるねー
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C259] !

私もグッドシャーロット好きwww
エヴァネッセンスもそうだし、趣味合うのかもねぇ(´・ω・`*)
リンキンパーク聞いてください!
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : あるびの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/99-798e7ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わんだーぐー

あー疲れた
モヤモヤしてるときは走ると良いね!すっきりした
あの頃の感覚を再び味わえたし気持ちよかったー

体力が一層衰えたという事実も発覚したけど('A`)

今日はCD借りに行き、ついでに漫画も買った
やっぱグッドシャーロットはいい!最高ー
ABBAとミシェルブランチも借りてきた
ABBAはダンシングクイーンしかわかんね(´・ω・`)
ミシェルは相変わらず素敵でした。

あとミスチルも借りてきたー
カラオケ対策だー
少しくらい一般的な歌も知らないとね・・・汗

歌えるかどうかは別の問題だー

漫画はデスノートとネウロとよつばと
どれもおもしろいんだけど
デスノートはなんか疲れるなー
ネウロは今回は微妙だった・・・
よつばとは最高だー

2件のコメント

[C260]

リンキン借りるの忘れてた!!!!!
次借りてみるねー
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : usage
  • URL
  • 編集

[C259] !

私もグッドシャーロット好きwww
エヴァネッセンスもそうだし、趣味合うのかもねぇ(´・ω・`*)
リンキンパーク聞いてください!
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : あるびの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://usageusage.blog46.fc2.com/tb.php/99-798e7ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

