Entries



ニュートラの適性・適職診断

ニュートラの適性・適職診断

仕事 デスクワークより外に出るリーダータイプ
性格 いつも前向きの親分肌タイプ
特に向いている職種は?
企業の一般職、公務員、販売関係、体を動かすなら飲食のホール、救急救命士や看護士、建築関係やドライバー。
アート関係なら伝統工芸や伝統芸能。不動産関係やスポーツインストラクターもOK。
攻守両方の個性をもっていますが、どちらかというと攻めのタイプ

内向性
3■■■□□
外向性
4■■■■□

デスクワークより外に出るリーダータイプ
仕事は全般的にできるタイプですし、やりがいのある仕事なら積極的にチャレンジするでしょう。
手順を覚えれば、テキパキとこなしますので、デスクワークよりも外に出てがんばれるタイプ。
せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。
特に実家が自営業をやっている場合は、ぜひ手伝うべき。きっと繁盛させられるでしょう。
あまり飽き性ではないので、事務的な作業も向いていますが、単調な作業だとやりがいが見出せないかもしれません。
接客、販売、飲食でもあなたのポジティヴな性格を活かすことができるでしょう。自信をもって進んでください。

いつも前向きの親分肌タイプ
考え方はポジティヴでいつも前向き。親分肌でありながら、実はちゃんと常識もわきまえ、気配りもできて、めんどう見もいい素敵な先輩になるでしょう。
周囲ともそこそこ協調できますが、理屈っぽい人はちょっと苦手でしょう。
義理と人情をうまくコントロールできるけど、物事を筋道立てて話したり、説得したりすることはちょっと苦手で、とにかく「やる気」とか、「根性」に走りがち。
実際にやっているかどうかは別として、体育会系のノリが少し入っていませんか。
仕事や家庭の環境に恵まれているとき、頼り甲斐のある魅力的なお兄さん、お姉さんですが、
悪い環境では、あなたの良さは発揮できず、ワンマンさが際立ちます。社会に出るとわりと目立つタイプですから、一部の人達からイジメられることも。
他人のウワサにも左右されやすいので、冷静に判断すること。今の自分が知っている世界はほんの一部だと認識しましょう。
いろいろな世界を見て、視野を広げることをおすすめします。

しーそーげーむ

良い歌ですね!
なんか元気出る
歌いたいけど無理だったーむずかしー


今日はなんか疲れた。
最近暑いなー!
汗っかきだから一人で夏みたいなことになってる

汗かきまくりですよ・・・はぁ・・・

ジーンズがね・・・暑い!!!
けど足見せたくないしな・・・('A`)

夏は常に汗かいてるかも・・・察してください




やばいーねむいぞー
ゲームしたいなーだらだらとダメ人間な生活したい



酒・・・飲みたいけど飲み始めると止まらなくなるからな 汗
一気はだめだーとわかっちゃいるけどやめられないとまらない

どうしたものやら

火曜はきつい

相変わらずきついな~

6時に起きる予定だったが起きれず6時半起床

支度して7時半出発
この時点で遅刻確定してます本当にありがとうございました

駅で中学時代の友達とばったり会う
海洋大学ってとこに行ってるそうで。
楽しそうでした。

大学に着いた!
教室に入ったのは9時14分!
15分を過ぎると遅刻なのでギリギリセーフでした!
中ではみなさんテストの予行演習をしてらっしゃいました

難しそうだ

2限は無い、友達と学食でお昼~


終わり!

友達と服を買いに行きました
ジャケットっていうのかな?
よくわからんけどそういうのを買ったー
上着で良いか、上着買いました。

家に着いたら21時半

ご飯食べて今に至る  

~完~

からおけ

7時起床
8時40分までネットしつつテレビ見てた。

朝食、支度

10時半出発
12時に大学に着く。
サークルの活動~

終了後、一人で松屋へご~
ビビン丼うまい!最高だー
店員さん、お願いですから僕の水だけ出し忘れないでください

食べ終わったら図書館でレポートっていうか感想文書いてた

14時30分までやってなんとか書き終えた!万歳!




本日の授業終了!お疲れ様でした!

この後、友達ともんじゃ焼き食べに行きました~
もんじゃ焼き食べるのはいいけど17時じゃ早すぎだよなってことで
俺は最初にカラオケに行こうと誘ったんですが
一人が行きたくないといったので仕方なく諦めました

ゲーセンに行くことに・・・20分時間潰した

17時半、もんじゃ焼き屋さんへ~
高い!1玉700円てなんだ!
まぁいっか、ってことで食べました
おいしかったです。

その後帰宅~

今に至る

美容室に行ってきた

恥ずかしながら人生で初めてです!
最初はネットで店を調べた
どこにあるかわからないからね
候補はいくつか挙がったんだけど結局一番近い店にしました!

まずは電話ですよね
いつもはここでびびってしまうわけです
だが今日の俺は違った!
絶対に行くんだという決心をしていた俺には電話なんか楽勝でした!
電話をかける→通話中→3分後にまた電話→きた!
カットでお願いしますということを伝えました。
電話を切った直後に眉毛カットもお願いしとくべきだったと激しく後悔

16時まで暇だな→筋トレして男を磨くんだ!→・・・('A`)
悲惨ですよほんと
腕立て 20回でばてた
腹筋  70回でばてた
背筋  60回で飽きた

2年前に戻りたい・・・

そんなこんなで3時半!
慌てて支度して出かけました

雨降ってない!万歳!
自転車漕いでおよそ5分、近いっていいなー!
恐る恐る店内に入った。
うわーなんだこの華やかさは!
やばいなー来るべきではなかったかもしれない・・・
ネガティブな思考が自分を支配した

美容室のシステムが全然わからなかったので言われるままに
アンケートや住所など書いた。

その後洗髪
美容室っていきなり髪洗うんだね!驚いた!
この時点で美容室は初めてですかと聞かれた。
ばれるのはやすぎだろー
素直に認め、髪を洗ってもらった。
楽なのは美容室、気持ち良いのは理容室

この辺でもうリラックスしてた。
なんとかなるもんだね。

その後カットへ~
大学の話をした。
暇だから雑誌も読んだ
雑誌読んでるときに自分の髪がぱらぱら落ちてきて邪魔だった。

眉毛も切ってもらった
自分で安易にいじるのはやめれば良かったと激しく後悔した

その後洗髪
2回目はトリートメントってのをやった
正直よくわかんね

マッサージしてもらった。
そこそこーとか言いそうになった。危ない。

ワックスのつけ方を教わった
練習あるのみだ!と言われた。
頑張ろう

お会計~
カット、眉カット、ワックス代で5775円になりまーす。
はーい。
ありがとうございました~

店を出たところまで担当の人が来てくれた。
美容室ってお見送りまでしてくれるのか!大変だな~
こんなことを思いつつ店をあとにした。

感想
担当のお姉さんが美人でスタイル良くて優しくて良かったなー
安藤美姫、菅野美穂に似てるね!
男の店員さんもいたけどみんなかっこよかったなー
店の外から見られないからここなら俺でも行けそうだ

正直、髪型はそんな変わってない
もっとのばしてからおいでーと言われましたからね。
けど良い体験でした!
次からは余裕を持っていけそうだー!

Appendix

プロフィール

usage

Author:usage

参加ランキング

banner

一日1クリック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

